2014年9月11日木曜日

ウェルカムボード welcome bord



久々の更新です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

最近色々なことがありまして、なかなか更新できずその間もこそこそ革作業をしてみました♪


ててん♪

ウェルカムボードです☆

当日はこのまわりに写真をぺたぺたと貼ってみました笑

それにしても染色…難しすぎます。2回作ったけど、2回とも色が落とせず、せっかくのカービングが黄色くなってしまいました↓

どうやったら落とせるんだろう…

時間もないし、自分のだからいいかぁ、なんて…と妥協妥協で当日を迎えました笑

幸い来てくださった方皆さん革にはさほど詳しくないので大丈夫でしたけど、友達とかに作ってあげる場合にはまだまだ練習が必要ですね
((((;゚Д゚)))))))

カービング、染色、とってもおくが深くて難しいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿