2014年3月14日金曜日

iPhone cace

最近はもの作りに没頭していました…

友達に頼まれたのと、自分も作ってみたかったのでiPhoneケースを作ってみました!

一応出来ましたが…











所々ボロボロです↓

うまくカット出来ません…

もっと綺麗に作って載せたかったけど、まだまだ時間がかかりそうなので、ブログを更新しないのもなぁ…なんて思ってまだまだ人に渡せる代物ではありませんが載せてみました笑

いつか綺麗にできたらもう一度載せたいと思います!*\(^o^)/*

そして…注文していたヌメ革が届きました♡


思いきって半裁買ってみました♪こんなにでっかい革を買ったのは初めてです!

全貌をお見せしたかったのですが広げて写真を撮るスペースがありません笑

これでしばらくは革に困らないぞ☆★

さて、なにつくろぉかなぁ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿