2014年2月14日金曜日

レザークラフト教室

私正直ここまで独学でレザークラフトをやってきたので、

ここ最近分からないことがいっぱいです!

なので本日は、レザークラフト教室に行ってみました!

とは言いましても、急に行ってできるわけもなく…今日は教室の予約だけww

初めて行ったのですが、そこの教室は自分の作りたいものを作る!

って感じのところなので、とりあえずお話をして、私は再びコインケースを作ることにしました!

とにかく基礎的ことを教えてほしいとお願いしたので、そういうことになりました☆

行ってよかったです♪いろいろ自分の疑問に思っていたところを教えていただけたし、

お店もやってらっしゃるんですけど、アットホームな感じが素敵でした☆★

教室の日が楽しみだなー♪♪



全然関係ないのですが私編み物もしています☆

最近いつものお店がセールになったので買っちゃいました!!


毛糸って色んな色並べると本当に可愛くて幸せな気持ちになりますね☆

でも、編まなきゃ宝の持ち腐れwレザークラフトも頑張りつつ編み物もしたいと思います♪

それと次の写真は同じ毛糸屋さんで見つけた麻糸の毛糸?

ふと、もしかしてこれレザーにも使えるんじゃないかな?

セールじゃないけど、思わず購入しちゃいました♪



とっても奇麗な色でかわいいです☆

もし、レザーに使えなくても編めばいいもんね♪











0 件のコメント:

コメントを投稿