2014年4月9日水曜日

コードクリップ 続 code clip

さて、この前作ったコードクリップ

なかなか好評で欲しい!と言ってくださる方がいたので再び作成!

パソコンの線やイヤホンの線を縛りたいとの事で大中小と作ることにしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まずは型紙から


なんか並べるとう◯ちみたい…笑
可愛く言うと出来そこないのソフトクリームでしょうか笑

そんなソフトクリーム達もちゃんと切り出せば…


もう何がなんだかわからない笑

そしてカットが苦手な自分…
最後に削って磨きますのでご心配なく♡

カット上手になりたいな

と今日は夜も遅いのでここまで.。゚+.(・∀・)゚+.゚

完成したらまた載せたいと思います*\(^o^)/*

そういえばカービングが気になってやってみました…


失敗だらけです笑

カービングって難しいですね…
これからもっと練習していきたいと思います。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿