2014年2月6日木曜日

今まで作ったもの

今まで作ったもの物達を載せてみようかな

レザークラフトを始めたときまずセットのようなものを買いました!

それに入っていたので作った小銭入れ!




下手くそ過ぎて笑えます.。゚+.(・∀・)゚+.゚


縫い目もガタガタ笑


そのあまりで作ったブレスレット



 


縫う練習をしたくて縫い目で模様つけてました笑


そして飼い犬の首輪が壊れたので首輪も作ったなぁ



 


 



作ってから1年たった今…未だに壊れていません!!


革って強いんだね!


そしてカードも入れれる小銭入れ



 



もうちょっと色々ありますが…続きはまた明日♪

0 件のコメント:

コメントを投稿