2014年2月7日金曜日

今まで作ったもの その2

さて、今日は今まで作ったものの続きを載せたいと思います♪

正方形っぽい小銭入れ 
これは失敗だらけだったなぁ


友達の誕生日用にブレスレットも作りました 
カラフルな部分が可愛いなぁなんて思ったりしてましたね


そして、またまたカード入れ付き小銭入れ おまけに先ほどのブレスの色違いもベルトがわりに付けました

この形の小銭入れなかなか人気です笑


裏側はこんな感じ♪


そして なんともシンプルな二つ折りウォレットも作りました こちらは 職場の上司用に



実は編み物もするので、適当なハギレでかぎ針入れも作成しました♪
これはじょきじょきーサクサクと適当に作りました

お友達用にも 作りました♡三色並べると可愛いと勝手に自己満笑


それからなんだか作ったものに自分のマークみたいなのを入れたい!と思い

刻印を作成しました♪



案外作ったものあるんだなと今更実感笑

まだありますが続きはさらにまた今度♪

0 件のコメント:

コメントを投稿