2014年2月21日金曜日

掃除

今日はお天気が良かったので、お掃除の日にしました♪

まずはネコさんのトイレ掃除!

丸洗いしたかったのでお外で洗っていると…



ビーン!とひたすら綱を引っ張りイヌさんが 撫でて♡ とお座り姿勢…

撫でないとずーっと視線を送ってくるところが可愛い♡

熱い視線を散々浴びつつ撫でつつ無事トイレ掃除を済まし、次は衣類の整頓!

私…お洋服が大好きです♡

特にパンツ(ボトム?ズボン?言い方古いですかね?笑)が大好きです!

いるものといらないものを一生懸命吟味しましたが…

結局パンツは…



こんなにも残ってしまいました…手前のデニムなんて一体何本あるんだよ…

なんて思いながら一つ一つ違うんだ!と言い訳してみたり笑

服を吟味するのは難しいですね^^;

しかも、結局パンツを吟味するだけでかなり時間がかかってしまい、また明日も整頓です!

最後に…ブログを書いていたらネコさんがだらしない格好で寝ていたのでついでに載せてみます笑 

お布団と同化して見にくくて申し訳ありません…一体誰に謝っているんだ笑






0 件のコメント:

コメントを投稿