2015年2月9日月曜日

tasola

今日は教えていただいた革のお店に行ってみました🎶

とても素敵なものが沢山ありました♡♡

可愛くて可愛くてたまりませんでした(≧∇≦)






そして個人的に素敵すぎたのがココ!

壁に謎の小窓



開くのかなー?と引いてみると…



開くじゃないか!!

あまり上手に撮れませんでしたが、中にも住人がいました(o^^o)




可愛すぎる!!

素敵過ぎる!

色々とお話ししてたらネットでは載ってなかった鞄とか、オーダーの商品などもすこし見せて頂けました♡

どれも可愛くてきっと頼まれた方々嬉しいだろうなぁって思いました(o^^o)


こんなお店開けたらいいなぁと憧れました☆

今は忙しくて店舗商品が少ないらしいのですが、5月に沢山増える予定とのことなのでその頃またいきたいなぁ(o^^o)

あ、外観は強風と豪雨の為撮れませんでした…

tasola 


そして素敵な気持ちでお家に帰ると…




お?

なんだこれは?


ルンバではありません!

cocorobo ちゃんです♡

自動掃除機ー!

旦那が誕生日でご両親からいただいたそうな☆ありがたやー♡♡

これで掃除の時間も短縮されて革作業の時間が増えるはず!!笑

今日は素敵なことばかりでした(*^◯^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿